プロフィール

白猫丸 

Author:白猫丸 
どうも白猫丸です当ブログへようこそ!

まずは一つ私はSEGAが好きだ!むしろSEGAこそがわが人生

このブログはPSO2のNPCキャラアンリを愛するブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
本日の野良猫たち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



定期更新 お久しぶりです

皆様お久しぶりです白猫丸です 定期的に更新がストップするこのブログ・・・・うんごめんねほんとごめん

仕事も最近やっと慣れてきましてPSO2も復帰しているわけですが

アルティメットやら13武器やらいろいろと分からないこと沢山増えすぎて自分自身でもついてくのがやっとです

んでまあ何時ものように復帰記事を書いてるわけですが・・・

なんかホントごめんね・・・・見てくれてる人は多分ほとんどいないだろうけど

頑張って停止しないようにって言ってたのにこれだもんね・・・・

とりあえずこれからもちょくちょく更新はしていくのでよろしくお願いします

pso20150129_230045_000.jpg


じゃあまた少し頑張るとしますかね

浮遊施設と1周年

あいー皆様こにゃにゃちわー

お久しぶりですすいません出張のためブログの方放置してた白猫丸でーす(ブログで報告グライしとけよ

今回のスクラッチは皆様いかがでしょうか?ダンスの値段が高いのは・・・うんあれだねパンツを拝む用

SS撮るように使うから高いのかな?(白目

まあ私も12回引いたわけですが・・・・・

結果

スク水5個

スク水ジャージ2個

強化リスク2個

レアアップ200% 1個

鎧 男の奴 1個

テクブ 1個


\スク水が7個/(うあああああああああああああああああああああああ

これは酷いと思う私であった

pso20140925_192446_005.jpg

前回のスクで子供洋服でサブキャラのしろを少しいじったんだけど・・・・・・

うーん・・・・この・・・・・だが男だ

このキャラの性別がたまにわからなくなるよ・・・

新マップの感想は・・・・・・

pso20141009_214611_002.jpg

敵が浮いて出てきて

pso20141009_214608_001.jpg

近接職にはとてもめんどくさかったです

以上 今回のネタでした






えーなんというか今日フレンドに言われてきずいたこと

フレ「そういえばブログ書いてもう1周年じゃね?」

そんなこんなでこのくだらなーいブログも1年間書いてるわけですが・・・・・

途中から書いてないので記事の方も少ないと思う私であった・・・・(1年間で100回ブログ更新してないんだぜ?

まあこれからも更新の方はgdgdではありますが書いていこうと思いました(小並感






わかめ

おまけが本編です;お前誰だよ!しらねーよ!

はーい皆様こんばんわこんな感じでPCからキャラクターとか出ませんかねぇ白猫丸でーす
pso20140921_222642_002.jpg

そんなわけで今日ニコニコあったみただけど・・・・・私見ていないのよねぇ・・・・

まあ22時30からのDFはいったわけですが・・・いやー経験値がうまいのなんの70まで行った人多いんじゃないですか?

まあ本体からは何も出なかったんですけどね
pso20140921_230909_003.jpg

回ってくれた人ありがと!





おまけ(今回の本編です


EP3になってからEP1&2のストーリーを見れるわけなんですが・・・・えーまあネタですはい

題して

サポートパートナーを作ってない状態でシャオは何を乗っ取るのか わードンドンパフパフ

というけでねやりましたよはい
まずこちらをご覧ください
pso20140921_180540_000.jpg

はーい現段階では何も作っていませんねーうん

そして・・・・・

イベントクロニクルを見ると
pso20140921_180733_001.jpg

わぁ・・・・かわいいうーんなんか落ちがないぞー・・・・と思う皆さん


ここはネタブログですよ?バカなことしかやってない私のことを忘れないでください


まあここで補足なんですが今見てもらテル画像はPCで見た場合なんですよね

まあここで問題の画像なんですけどVITAで見るとですね・・・・


こうなりました・・・・
誰?


!?


な・・・・なんだこれー!?


俺はサポパがいない状態でイベントクロニクルを見ていたんだ・・・

そしたら目の前にムキムキマッチョマンのNPCが現れたんだ・・・・何を言ってるのかわからねえとおもうがry

まあ結果的にVITA版の方だけおかしいんですよね・・・・

pso20140921_180733_001.jpg
PC版 これが (かわいい

誰?
VITA版 こうですよ! (目つき悪ッ!




そして思うんだが・・・・・お前服着ろよ!


以上バカすぎるネタ回でした   




                              

お前は塩焼きにしてやろうかー!ぐへへ

みなさーん元気ですかー私?メセタがなくて死んでいまーすww

久しぶりの‐緊急絶望!!!

ほしいのは・・・・・紋章DB・・・・・はーい出ませーン出ませんでしたー  
pso20140920_142357_000.jpg

AISは緑色が一番好き

そんなこんなで防衛の襲来もありましたがー
pso20140920_215343_001.jpg

フレンドさんに誘われましたーすごく楽しかったですはい主にネタ的に

ロビーアクションの水をかけるの水を塩だれといってラッピーにかけて遊んでいましたww

pso20140920_223234_003.jpg

誘ってくださった方ありがとう! あと塩焼きにはしないよ











おまけ



緊急終了後・・・・
pso20140920_225913_004.jpg

リリーパさんを調理しようとしたら・・・・

リリーパさんに怒られました
※ネタです

ものすごくどうでもいい!


すなぎも

スッキリ顔は万能かもしれない

はーい皆様こんばんわ



クーナのライブ中にSS撮るとたいていすごく変なSSがとれしまいますよね?
pso20140919_230445_014.jpg

↑こんなの


えーと今回は前回いったようなかんじでサブキャラの顔の再設定しましたー

ざっくりいうと

これが
pso20140919_192624_000.jpg

こうなりました
pso20140919_193909_004.jpg

注意※男です

うん・・・・これは・・・・なんだろうね凄く危ないものを感じる・・・・

そんなわけでサブキャラ2キャラをメイクしなおしましたが追加されたスッキリ顔は結構自分的には使いやすいかなーと
思いました。前回追加されたデフォルメ顔もありましたが、キャラメイクすると結構難しく断念しました。
まあとにかくスッキリ顔はいいものだー



今回のおバカ写真

pso20140919_235135_018.jpg

どうしてこうなった   完







おまけ(おまけって一体なんだなんだろう)

pso20140919_222224_007.jpg

いや限界だ押すね!


ししまい
